チャート1位!?(」゜□゜)」

こちら

これはTOWER RECORDSのインディーズ予約チャートなんですが、
なんとアマオトラァラが1位となっておりまする〜(*'∀'*)
もしかして、カラオケでラァラ曲が配信されるのが、スパクリC/Wやアルバム曲のそれよりも早くなったりして(ぇ


さて、その「アマオトラァラ」、発売日が明日なんですが…
フラゲできないかどうかトライしてみました(爆
そしたら、いつもの店すなわちディスクピア日本橋店で、見事フラゲ成功〜ヽ(*'▽'*)ノ
インディーズCDを予約なしでフラゲできたのは初の快挙であります(ぉ
高岡亜衣シングルも一緒にフラゲしたので、割引券1000円分もゲットできました(^^;
…目標は4000円分で、あと2000円分欲しいんですけどね(←目標額UP爆


んで、ラァラに気をとられて、危うく高岡亜衣ポスターもらい損ねるところでした(ぶ
このポスター、サイズが小さめですね。4thシングルのときも小さかったっけ。
自分が思うに、高岡亜衣ってGIZAでも全然優遇されてないようなのですが…(ソ
まさかポスター小さくしてるのは経費削g…(以下自主規制


ラァラに話を戻しましょう(^^;
ジャケットが、ラァラ公式サイトにあるのと違いました(汗
…と思ったら、裏が公式サイトのと同じだったりして(ぁ
…と思ってたら、公式サイトが表ジャケットに変わってたりして(ぷ


アルバムの感想は、また次の日に…(-_-;