これまた嬉しいニュースが入ってきましたv(^∀^)v

今年の夏に放送される「新キッズ・ウォー」、
応援歌が「Ta-lila〜僕を見つけて〜」だってことは前に出ましたが、
これとは別に主題歌が、やはりありました(汗


某CDリリース情報から入手したのですが…
この主題歌を歌うのが、なんと「高橋瞳」ということが判明(」゜□゜)」


ガンダムSEED DESTINYを取られたと思ってたら、こんないい枠をGETするとはねぇ(^^;
…もっとも、自分はある程度予想してましたが(ばきゅ


曲名などはまだ未定になってますが、高橋瞳自身が作詞っていうことは書いてあります(゜▽≦*)


ところがこれ、発売日が8/10なんですよね。
8/10ってことは、竹井詩織里んのコナン曲と同発です(瀧汗
どっちも大ヒットが予想されるだけに、大変なことになりましたなぁ( ̄∀ ̄;)