月末恒例のあれ


  1. Message / 北原愛子
  2. 君の思い描いた夢 集メルHEAVEN / GARNET CROW
  3. Love is blind?! / 北原愛子
  4. IKE IKE / HINOIチーム
  5. -Fly Away- / 玉置成実
  6. SMILY / 大塚愛
  7. I just wanna hold you tight / 小松未歩


まぁまぁ、ここは普通ですね。
…といっても、リリースが割と多かったので曲数も多め。
メルヘヴン効果がかなり出てます。
玉置成実アルバム曲もがんばってます。
HINOIチームがパラパラ効果で急浮上です(ばきゅ
でも、愛子様の健闘ぶりが一番目立ってます(自爆


んで、問題なのはその続きでありまして…


  8. Break down / 北原愛子
  9. 運命だとか奇跡だとか信じたい気分 / 北原愛子
 10. Hands up!! / 北原愛子
 11. あの頃の君でいて / 北原愛子
 12. Circle Days / GARNET CROW
 13. 赤く熱い鼓動 / 愛内里菜


愛子様大爆走(ぉ
あのアルバムは、新曲がぜんぶで7曲入ってるんですけど、そのほとんどが「当たり」でしたからねぇ(^^;
里菜新曲が低迷しちゃってますが…よく見たらGARNET CROWオリコン初動枚数で負けてたからしゃ〜ないゎなぁorz