Hyper Joyの逆襲(ぇ

今日は、Hyper Joyで歌ってきました。
ゃ、メルヘヴンの2曲がHyper Joyでは今日配信ということで行ってきたんですけどね(^^;
あと、玉置成実アルバム曲もあるんで、それも(爆


この間、公式サイト新曲情報がリニューアルされてたんですが…
現場に行ったら、今度はリモコンが新しくなってました(おぉっ!


DAMUGAでは導入済みのタッチパネル式なんですが、
JOYではこれが、カラーでフォントも綺麗で、おまけに多機能ときてます(^_^)
検索で文字を入れていったら人気1位曲が出てきたり…
曲名検索で「さ」って入れたら「さくらんぼ」が出てくるとかね(笑


以前あった、「選曲番号が途中で途切れて違う曲が選曲された;_;」っていうのも解消されてます(^o^)

  1. Heroine / 玉置成実
  2. -Fly Away- / 玉置成実
  3. Daybreak / 玉置成実
  4. 僕たちの行方 / 高橋瞳
  5. 風のキリン / 高橋瞳
  6. ココロがとまらない / JEWELRY
  7. Superstar【韓】 / JEWELRY
  8. JUST THE WAY TO LOVE / TRINITY
  9. IKE IKE / HINOIチーム
  10. Don't Say Don't Love / 滴草由実
  11. マリポーサ / dorlis
  12. 君の思い描いた夢 集メルHEAVEN / GARNET CROW
  13. I just wanna hold you tight / 小松未歩
  14. SMILY / 大塚愛


しかも、知らないうちに新曲が増えてたりして(ぁ
Superstarが入ってたのはかなり( ̄∀ ̄;)でした(ばきゅ


今日歌った曲のうち、6曲はUGAではまだ歌えないんだなぁ(^^;
なお、上のリストで緑色になってるのは、「自分が初めて歌った」という意味ですので、念のため(ぉ


HINOIチームにもチャレンジしてみたり(ぱく
…かと思えば、大人向けの曲も歌ってみたり(ん?


んで、メルヘヴンの2曲は今日配信のためか、高性能リモコンに入ってなかった(ぶ
しゃーないので原始的方法(本体に番号直接入力)で選曲(ぷ