dwangoパk…(終了

朝からdwangoパケラジBEING GIZA STUDIOを試聴。
今週はPV特集みたいです。
…って、いろメロミックスサイトの番組表に書いてあることと違うぞ(`Д´;)
こっちには「今週はスパークリング☆ポイントの3人がお送りいたします!!」って書いてあるやんけ〜(z


まぁ、気を取り直して見るとしましょう(-_-
まず、倉木麻衣の新曲PVが流れました。


…ぐぇ、通信量メーターが凄い勢いで上がってるぞ(Σ゜Д゜ill;
このまいけーPV、普通のより画面切り替え頻度がやたら高いのが原因ですな(ぶ


次は、岩田さゆりアルバム曲のPVが。
って、あとちょっとでメーターがFULLになりますよ?


 ♪碧空に背中押されなg…


終〜了〜〜〜(ノ_ _)ノ


これではたまらないので、メールを投げることに(爆
さすがにEZ通信量制限のほうはKDDIさんが「廃止」と言わない限りどーしよーもないので、
dwangoさんに「通信量減らすようにしてくれ〜」ってメールしておきました(ぱく
そしたら返信が来て、「KDDIさんに聞いてください」って書いてありました(ぉぃ`Д´;