JEWELRYがやってくれました(ゎ-ぃ

前から、「Superstar」が韓国語バージョンのまま日本でシングルリリースされるっていう話はありましたが…
さらに情報が入りました。

★7月27日 2タイトル同時緊急リリース決定!!★
■日本限定Special Edit シングル「SUPER STAR」(GZCA-7063) 1,000yen(tax
 in)
1.SUPER STAR 
作詞:イ・ミヌ 作曲:パク・クンテ 編曲:パク・ソンジュン パク・ジュンホ
2.?(未定)

7/27…さゆりんの3rdシングルと同発になるわけですか(汗
c/wは未定のようですが…
ん?

3.君と約束した優しいあの場所まで〜KOREA TVバージョン〜
作詞:三枝夕夏 作曲/編曲:小澤正澄

およよ? 韓国のコナンでこの曲を歌ってたのか(苦笑
いつの間に変わったんでしょうねぇ(ぱく
あら? 作詞が夕夏になってますよ? 歌詞は韓国語版になってるはずなんですが…
って、うちは「謎」がいいんやけどなぁ〜(ばきゅ


…あ。

4.謎〜KOREAN TVバージョン〜 
 作詞/作曲:小松未歩 編曲:古井弘人

未歩謎韓国語版キタ━━━━━━━━(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)━━━━━━━━!!
ずいぶん待ちましたね、これ。
マスピー2004に入る予定だったから、実に7〜8ヶ月越しということに…(ぷ


って、よく見たらこれ「テレビサイズ」って書いてあるゃ(ノ_ _)ノ
フルコーラスが欲しいんやけどなぁ…って、もしかして実はテレビサイズの分しか歌ってなかったして?(ぶ

■ニューアルバム「SUPER STAR」(GZCA-5069) 2,100yen(tax in)
韓国ミュージックシーンで軒並み1位を獲得!話題のアルバム「SUPER STAR」が日本
盤としてリリース決定!
☆収録曲/ 「SUPER STAR」「Passion」「Twenty」ほか(曲順未定/韓国盤とは曲順
が変わります)
☆ ジャケット写真&インナー写真は日本盤オリジナル!
☆ 日本語対訳付!
☆ 日本盤のみ特典付き!

にゅ、2タイトル同時のもうひとつはこれですか(笑
要は、韓国盤4集を日本向けに作ったというものですが…(ぁ
音源は、韓国盤4集と順番が違うだけで入ってるのは一緒だったりして(ぷ
まぁ、日本語対訳付というのがあるからやっぱり買いですね(ん?