THURSDAY LIVE?!

今日もhillsパン工場に行ってきました。
…21:00にですが(ぉぃ


ライブ予定のチラシが置いてあったので1部ゲット(^^)
それから、ソフトクリームを注文。
さすがにマンゴーばっかりというわけにもいかないので、今回は抹茶(ぱく
んでもって、1Fテラスでチラシを見ながらソフトクリームをいただきました。


今後のライブ予定は、こんな感じであります。

◎6/2 TAKEI NIGHT [Performer]竹井詩織里 [GUEST]松永安未
×6/9 U-ka Saegusa IN db NIGHT [Performer]三枝夕夏 IN db [GUEST]青木笑吏
◎6/16 UEHARA NIGHT [Performer]上原あずみ [GUEST]菅崎茜、狭間美由紀
 6/23 OOM NIGHT [Performer]OOM [GUEST]シェーン・ガラース
 6/24 Indies NIGHT [Performer]MERTO NOTES、大垣知哉、NAO-SHIN
 6/30 OKAMOTO NIGHT [Performer]岡本仁志 [GUEST]高岡亜衣北空未羽
 7/7 七夕NIGHT [Performer]the★tambourines [GUEST]OOM ほか
○7/8 Indies NIGHT [Performer]アマオトラァラ、松永明子、クアトラ〜ニャ
△7/14 NEW COMER NIGHT [Performer]青紀笑吏、小田奈々、三井理央 ほか
 7/15 Indies NIGHT [Performer] [GUEST]ELF、バナナブルースボーイズ、WeaZer
?7/21 未定
 7/28 KISHIMOTO NIGHT [Performer]岸本早未 [GUEST]上原あずみ
△8/4 Quiet JAZZ NIGHT〜in the summer〜 [Performer]青紀ひかり
△8/11 F.S.B復活! NIGHT [Performer]FEEL SO BAD [GUEST]上木彩矢 ほか

◎=チケット取得済み、○=参加確定、△=参加検討中、×=参加不可(ぶ


リスト長ぇ〜(爆


8/11はFEEL SO BADですか。
…ん? FEEL SO BAD?
………川島だりあキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ばきゅ
あれ、ゲストが上木彩矢ですか(苦笑
でも「ほか」ってありますね。
「Love is blind?!」が聴きたいので、ここはぜひ愛子様をゲストにお願いします(更ばきゅ


7/21は、前の週にアルバムリリースのスパークリング★ポイントと、
当日が誕生日の岩田さゆりの組み合わせを希望します(ずばQ


さて、テラスにしばらくいてると、
上木彩矢CD即売は始まりました。
ついでに、6/2 TAKEI NIGHTのチケ販売も始まりました(ぷ
しかし、21:30になってもライブはまだ続いていたので、撤収(マテ