空のようなニュース(何

今日は、岩田さゆりミニアルバム「風と空と」をフラゲしてきました(*'∀'*)
…あ゛、上木彩矢がインディーズアルバムを出したってことすっかり忘れてた(蹴
まぁ、インディーズでフラゲはあんまりないし、店頭で見かけなかったわけだから、しゃーないか(ぉ


さて、「風と空と」をひととおり聴いたところ、アルバム曲のお気に入りは
ちょっと不思議な感じのする「深海の光」と、
アップテンポで爽快な「未来へと」です。
…おっと、両方とも藤末 樹さんという方の作曲ですね(^^;


コーラス、ほとんどの曲は加藤沙果菜さんがやってるんですね。
自分が最初に行ったTHURSDAY LIVEでゲストに出てたっけ。


…およ?

3.空色の猫
作詞:AZUKI七 / 作曲:中村由利 / 編曲:古井弘人, GARNET CROW
Backgroud Vocals:Yuri Nakamura, Sayuri Iwata
Guitar:Hitoshi Okamoto

これって、由利っぺがコーラスやってたのね〜〜〜(゜▽≦*)
だったら、完全GARNET CROWバージョンとゆーのができてもいいと思う…っていうか欲しい(ばきゅ