遠征爆

京都のMOJOとゆーライブハウスに行ってきました(自爆
なんでまたそんな遠くまで行ったのかというと、
とあるインディーズアーティストが出演するからなんですね。


3月にもわざわざ京都までライブを見に行った、アマオトラァラさんです。
右のCD購入予定にも名前がありますね(笑
ライブ・イベント参加予定には書きませんでしたが(蹴


今回のライブイベントは、
ラァラ単独ではなく、全部で5組のアーティストが出演なんですが…
お目当てのラァラは…5番目の出演(ソ


ぃゃ、ラァラの番が終わったら帰ろうと思ってたわけぢゃないですよ(げしっ
他のアーティストを見て、気に入ったアーティストが見つかればそれは収穫だナって(^^;
と思ったんですけど、どのアーティストも、自分のあんまり聴かないロック系バンドでした(z
とはいえ、「Freedom!」を連発する陽気な外国人や、客席の後ろにまで入っていくヴォーカルの人などもいて、結構楽しめました(ぱく


2時間以上して(ぉ)、ようやくラァラの登場です。
今回は、前にライブを見たときと大きく違う点があるんですが…


何? ステージが近い?!
…ごもっともです(^^;
前は神社でやったから最前列からでも10mぐらい離れてたけど、
今回は2〜3mの距離です(゜▽≦*)


えーっと…もっと大きな違いがありまして…
そう、ドラムが抜けちゃったんですよね(ToT)
控えめながらも確かに鳴っているというドラム。
まぁ、現在募集中なんですが(^^;


聴いてみたところ、ドラムなしでも聴けるなぁ(*'∀'*)
…と思ったんですが、最後に持ってきたのがNEO GENERATION vol.2収録の「ナミビア」。
この曲、自分は何度も聴いているため、
ドラムが抜けるとかな〜り寂しい感じがしちゃいましたT_T
やっぱりドラムはいるぞ( ̄∀ ̄;)