オリコンの話

oricon style 高橋瞳1位獲得記念号(何)を、買ってきちゃいました(自爆
まぁこれにも、高橋瞳インタビュー記事などが載ってたりしますしね(^^;


さて、デイリーチャートも気になるんで、そっちの話も。


自分が先週買ったCDは、結局ZARDの1枚だけだったんですが、そのチャートアクションは
3→2→5→3→5→6 となっています。
割と安定してるのかなぁ?


んで、それよりも気になる高橋瞳のチャートアクションは…(ぉ
8→10→9→8→2→3。
土曜日になって急上昇してたりします(」゜□゜)」
Mステ出演の効果が出てるんでしょーか?(笑
とにかく、ロングセラーは間違いないでしょうからこれからも期待します(ばきゅ


ちなみに、ぁゅがずっと1位の座に陣取っております(ぷへ