MBS

おっ、ガンダムSEED Destinyに続いてのMBSネタだ(自爆


「っちゅ〜ねん」という番組が、来週から始まります。
平日昼の番組なので録画でもしないと見られませんが(ぷ
…変わった名前の番組ですなぁ。
頭文字が「っ」?
韓国語の濃音の発音をやればいいのかな?(爆


その新番組の告知イベントを梅田でやっていて、
ボタンを押すというのがありました(ぉ
自分も押してみよーっ…て、なんか並んでるし(ぱく
ここらへんが大阪人なんやなぁ(ぷ


その会場でMBS的チラシ(何)をもらったのですが、
大阪城公園で行われるイベント「オーサカキング」が、今年もあるとのこと。
開催期間が7/30〜8/7と出ています。
ということは…?


去年、愛内里菜が「来年の里菜♥祭りは野外で、大阪城でやるぞー」って言ってましたから、
これが実現するということは「里菜♥祭り2005 in オーサカキング」ということになります(爆
ぜひともこの企画、成功させたいですね(核爆