フラゲの部

今日は3タイトルをフラゲしてきたわけですが、
そのうちの2つが、フラゲはデビューシングル以来となってます。
…って、1つは「空色の猫 / 岩田さゆり」で、これは2ndシングルなんですけどね(ぉ
GARNETワールド満載です(何
中村由利バージョンも聴きたいという声が多いようですが、自分もそれに1票(ばきゅ


もう1つは「DO THE MOTION / BoA」でありまして…
フラゲは「ID; Peace B」以来なんですねぇ。
しかもあれは、作詞が松室麻衣(当時dream)だからという「だけの」理由で買ったんだっけ(げし
でも今回は、曲が気に入ったから買ったんですよ〜(*'∀'*)
…あと、ウィークリー1位を取ってほしいので1票入れたってのもありますが(爆


ついでに、Yahoo投票にも1票入れてきました(ばきゅ
が、予想に反して2位になってる…(ノ_ _)ノ
世間では木村カエラさんのほうに興味が行ってるらしい…(汗


もう1つフラゲしてきたのは、「宴歌/さくら さくら / Rin'」という作品。
Rin'とは、和楽器をフィーチャーした女性3人組ユニットです。
いままでのと次元が違いますね(ぇ
ちなみに、今までカラオケで何回か歌ってるんですが…(ずびし
こういう曲を聴くようになった辺り、自分はちょっと大人になってるのかもしれません(爆


ところでシングル2枚のほかはみんな、
アルバムだったりDVDが付いてたりしてどの商品も高いという…(^〜^;
今回買ったのも、ライブCDが付いているので、シングルなのに3500円もしたりして(苦笑
っていうか、実はライブCD「宴歌」がDisk1で、シングル「さくら さくら」がDisk2だったりするんですけどね(謎


帯を見ると、来月には次のシングル「サクラ サクラ」というのが出るそうです。
3rdのタイトルがカタカナになったタイトルですねぇ(ぐ
なんか、リンクしてるって書いてありますけどね(^^;
これもDVDが付くらしいので、おそらく1800円ぐらいになるかと…(z
…思ったら、さっき来たメールには1300円って書いてありました(゜▽≦*)

よく見ると…

↑の段落数、
 岩田さゆり…1、BoA…2、Rin'…3
なんか間違ってないかー?(知らん
でもまぁ、
 高橋瞳…4
だからいっか(何が