ライブレポ

3/20のSSC2005と、3/21の京都知恩院のイベントレポを、DESEADOのほうにアップしました。
SSC2005は、Part1だけ書いておいて続きはまた今度〜なんて言ってましたが、
DESEADOにアップしたのを見てくださいませ(ぉ


…というのもあれなので、日記にもちょっとSSC2005の補足をば。


SSC2005の入賞者は、次のとおりでした。

  • グランプリ:青木笑吏
  • 準グランプリ:小島美薫
  • 特別賞:ごん&ラックス、亀山淳子
  • MU-GEN賞:和

一方、「いいな」と思ったのは、
青木笑吏、ごん&ラックスと、MU-GENで紹介されていた墨谷美輝。
グランプリを含めて、2組が入賞できたので結構よかったかと。


んで、早速THURSDAY LIVEへの出演が決まっているアーティストがいますね(笑

このとおり、非常に動きが早いです(汗
自分も3/24にさっそく動いてるし(爆
…ただ、青木笑吏出演のライブチケットは、まだ取ってませんが(ぶ