サユ2ndふらげまであと2日〜♪

昨日のリンク元を調べてみると、やはり金八先生の影響が強く出ておりまして…

16 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=飯島弥生&fr=top&src=top&fr=top&search.x=25&search.y=18
12 http://d.hatena.ne.jp/keyword/金八先生
10 http://d.hatena.ne.jp/keyword/岩田さゆり
10 http://d.hatena.ne.jp/keyword/上戸彩
10 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/上戸彩?date=20050326
10 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/岩田さゆり

2〜7位が、こんな感じになってました。
まぁ、上戸彩の場合は始球式の影響かも知れませんが(ぷ


…ん?
では1位は何だったんでしょうか?

22 http://d.hatena.ne.jp/keyword/嘉陽愛子

J-EUROの話でちょっと書いただけなんだけどなぁ(^〜^;汗
その段落の主役?の「HINOIチーム」は2票なのに(ぷ


気を取り直して…(ぇ


録画してた金八先生を見ました。
なんか最初の1時間は総集編になってましたけど(z


金八先生が生徒ひとりひとりに漢字1文字の手紙を渡すというシーンがあって、
飯島弥生への手紙は「歩」でした。
「少」し「止」まってマイペースでいくといいんだそうです。


でもこれが「空」だったら(^^;だったんですけどね(ぱく
なにしろ岩田さゆりの1st、2ndシングルとも、タイトルはこの漢字で始まってますから(笑
意味は…え〜と、「空のように純粋に」ってことで(爆


そんなヤヨ…ぢゃなくてサユの2ndシングルの、フライヤーを見つけたので1部もらってきました。
ちなみに裏表紙は1stシングルの宣伝になってますので、ご注意ください(ぉ


この「空色の猫」、作曲:中村由利、作詞:AZUKI七、編曲:古井弘人、ということなので、
おかもっちもどこかで参加してたらいいのになぁ、と思ってたら、
ギターで参加していることが、フライヤーにより判明( ̄∀ ̄;)