JEWELRY

なぁかなか4集が見つかりませんが…
とあるところの話によると、今日通販でやっと届いたんだとか。
となると、店頭で見つかるのはもっと先か(z
…え? 自分も通販で頼んだらいいって?
うーんどうしよう?(迷


頼んぢゃいました(ばきゅ
それも、+200円で直筆サイン入りのがあるので、そっちにしちゃったりして(ずばきゅ


ところで、POP'N PARTY #2 (in TOKYO) の告知が来てました。

◎チケット前売り \5,000(フリーフード&フリードリンク&プチおまけ付き)
      当日 \5,500(フリーフード&フリードリンク&プチおまけ付き)
     ※立食パーティ方式 オールスタンディング(一部ソファもあります)

立食パーティーフリーフードってなんぢゃそりゃ〜〜〜(Σ゜Д゜ill;
おかげでチケ代が5せんえ〜ん(ノ_ _)ノ


あ、そうそう。
HYPER JOYで曲が追加されました。
「サランヘ」と「イヂェン」。
どっちも1集の曲ですね。
…どっちも、すでにUGAで歌えますが(ぶ
これもいいけど、どうせなら「Super Star」を配信しt…(ry