タワレコにはやっぱりあるナ(^^)

「NEO GENERATION VOL.2」を買ってきました。
でも、見つけるまでに5〜6件回ったっけ(汗


ディスクピア日本橋店に行ったら、
スパクリナイトのときOpening actで出てたSkyのCDが置いてあるし(笑


ヨドバシカメラに行ったら、
岩田さゆりのCDが鬼ほど置いてあるし(」゜□゜)」
店のランキングでもサユが1位だし(爆
ちなみに、スパークリング★ポイントが3位で、5位が倉木麻衣だったりして(笑


んで、TOWER RECORDでようやく見つけました(汗
まぁここは、竹井詩織里インディーズアルバムを買えた店ですし…
インディーズならタワレコってことですかね(^^;