the★tambourines NIGHT

本日の出演者

まぁた岡田さんがいませんよ?(ずご
あみぃはレコーディングって言ってたけど、どうなのかなぁ?
d**のほうに行ってたりはしてないでしょ〜ね?( ̄∀ ̄;)


今日は、ヴォーカルの方の衣装に目が逝ってしまいました(ぉ
2人とも、ミニスカートだったんですよね(;´Д`)
高岡亜衣のミニスカートはちょっと意外だったなぁ。でも似合ってた(;´Д`=3


曲は、the★tambourinesはオリジナルが多め、
高岡亜衣のほうは1曲を除いてみんなカバー曲(ノ_ _)ノ


でもアンコールでthe★tambourinesの未発表曲が出たのが良かったです。
タイトルは「natural bird」。
もちろんぜんぶ、小文字です(ぱく
「野生の鳥」っていう意味で、「自由は大変だけどとても良い」といった感じの歌詞だそうです。


帰りに、晩御飯を食べに松屋に入ったら、なにやら聴きなれた曲が…
岩田さゆりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!