PV

Have a good time!のPVを、MU-GENで1コーラス見ました(*'∀'*)
…って、店頭でやってるとこ見たことないのよね〜(ソ


撮影場所は…どこかのクラブかな?
広さからして、パン工場ではないような(ぁ
間違ってたらゴメンナサイ(ぷ


ダンスがあんまり無いみたいだけど、実際のところどうなのかな?
ライブ見たら1発でわかるだろーけど(z
そのライブ、スパクリナイトのチケット発売がもうすぐだってのは知ってますよ〜ん(爆


ところで、そのさらに次の日のライブ「CAT NIGHT」もチケット発売されるはずなんですが、
いまだに出演者が未定になってますよ〜(ぉ
これじゃあ買えませんねぇ(ぶ


今週はスパークリング★ポイントのPVが流れましたけど、
来週は岩田さゆりのが流れるそうです(^^;