Keep on movin' / SweetS

これ買ったの夕方なんですけどねぇ…
CDのみのほうはあと2枚しか確認できませんでした(あれっ?
んで、「Love like candy floss」のユーロビートバージョンが入ってるので、CDのみバージョンを買いました(爆
イベント参加整理券(13:00〜のほう)をもらったところ、整理番号が6x番(ぇ


初回特典のステッカーはHARUNAでした…って、HARUNAが当たったのひょっとしてこれが初めて?(゜▽≦*)

snow crystals

SweetSのはこういう感じの曲が自分は好きなんですよねぇ。
…って、好きなのはみんなBOUNCEBACK作曲だったりして(z

Love like candy floss(EUROBEAT STYLE)

ユーロビートにしてはちょっとゆっくりめかな? 調べたらBPM140だったのでやっぱりゆっくりめですね(^^;
イントロのところが、「NIGHT OF FIRE」に似てるような…(笑