スパクリ3rdシングル情報が、いっぱい公式サイトに上がってました。

こんだけ上がってます。

ジャケ写

おっと、今度はストリートですか。
また一段とカッコよくなったような気がしますねぇ(゜▽≦*)
今度のは、3分割ぢゃなくて3人一緒に写ってるので嬉しいですね(w

1.Have a good time!

試聴しまくってます(爆)
楽しくていぃ感じの曲ですよ〜☆
作曲・編曲は…徳永暁人(doa)さんです(おぉっ

2.春風

バラードなんだそうです。
編曲がDr.Terachi & Pierrot le fouさんだから…
アコースティックギター入ってるし、竹井詩織里系になるのかな?(ぇ
んで、作曲の瀬尾義経さんって誰なんでしょう?(z google検索したら0件だったんですが(zz

3.YOU CAN DO IT!

応援ソングだそうで(゜▽≦*)
作曲がDJ ME-YA…って、え?作曲?(」゜□゜)」
なんかすごいのになりそうだな(笑 Bon-Bon Blancoがよく歌うような…(ばきゅ
編曲のMissTyさんは、最近では愛内里菜アルバム曲を1曲手がけてますね。