金曜の夕方ってちょっと込んでるなぁ(w

帰りにちょっと寄ってきました(爆)

  1. Love, needing / 倉木麻衣(C)
  2. Fortune / 玉置成実(C)
  3. Reason / 玉置成実(A)
  4. PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR(C)
  5. ANGELUS -アンジェラス- / 島谷ひとみ(A)
  6. Garnet Moon / 島谷ひとみ(B)
  7. 祈り / 島谷ひとみ(C)
  8. LOVE-FORMATION / 愛内里菜(B)
  9. MISS YOU / 愛内里菜(C)
  10. ワ【韓】 / イ・ジョンヒョン(C)

1. 最初の英語のセリフのところが出ませ〜ん(ソ
2. これもReasonと同じく、PVバージョンで歌いたいですなぁ(^^)
4. ラップ部分は、すべてパス(マテ
6. さっそく、2番あたりから振り付きで歌ってたんですが(じばきゅ
10. 「イ・ジョンヒョン」が3つあって全部本物なんですけど(あへ


今回の機種は、ほんとにひさしぶりのCyber DAM
4ヶ月ぶりかなぁ?(ぇ
今日初めて歌った曲が7曲(1,2,4,6,7,8,9)あるのですが、
このうちUGAで現在歌えるのは3曲です(ずべ
逆に、「ワ」の日本語版が、DAMにはまだ無かったんですけどね(苦ぷ