今日は、CDフラゲ倉木麻衣ヒストリー展、2つあるんですよね。
ヒストリー展の会場でCDを買ったら何かあるかもしれないので、先にヒストリー展へ。


というわけでHMV心斎橋店へしゅっぱ〜つ(*'∀'*)
…人身事故発生に付き、いきなり足止め(ソ
10分ほど待たされました(ノ_ _)ノ


気を取り直してHMV心斎橋店へ。
…のつもりが、何を勘違いしたかTSUTAYA戎橋店に行く(ぶ


もっかい気を取り直してHMV心斎橋店へ。
…の前に、マックストアに寄って行きました(ぉ
来月、竹井詩織里ライブがあるところね(笑
スペシャルシートかくに〜ん(何


やっとHMV心斎橋店に着きました。
早速、倉木麻衣CDを発見〜(゜▽≦*)
…5秒後、竹井詩織里ライブのフライヤーをもらってました(ずべ
隣に置いてあったのよね〜(w


んでもって展示場へ。
さっちゃんとスカイラインさんに遭遇しちゃいました(ゎ-ぃ


倉木麻衣メッセージや、紅白の楽譜や、ライブ衣装や、年表が展示されてました。
でも撮影禁止なのね〜(ノ_ _)ノ
ん? この表、2003年8月のTHURSDAY LIVEスペシャルゲストとして出たときのが書いてないぞ?(ぷげ


CD買ったら何かあるのかな〜?って思ったら、抽選で何か当たるそうです。
しかし、ハズレるとMFMしかもらえないそうです(ぇ
というわけでここでの購入はパス(マテ


およ? 何か上映会があるようですね。
13時、15時、17時、19時から始まるそうです。
19時の回が残っていたので、それを見ることにしました。


上映会の内容は、倉木麻衣シングル19タイトルのPVが1コーラスずつぜんぶ流れるというもの。
時間は約30分でした。結構な時間になるんですね〜。
ちなみに、最前列中央で見てましたよ〜(ばきゅ