唄い納め(爆

  1. Hey Hey Baby! You're NO.1! / Sparkling☆Point(A+)
  2. 僕らだけの未来 / GARNET CROW(A)
  3. Flower / GARNET CROW(B)
  4. 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら / GARNET CROW(C)
  5. START / 愛内里菜(A)
  6. 熱くなれ / 大黒摩季(C)
  7. ちょこっとLOVE / プッチモニ(A)
  8. ズルい女 / シャ乱Q(D)
  9. 水のない晴れた海へ / GARNET CROW(D)
  10. 夢みたあとで / GARNET CROW(C)
  11. beginning dream / 菅崎茜(B+)
  12. ワ【韓】 / イ・ジョンヒョン(C)
  13. Heaven【韓】 / イ・ジョンヒョン(C)
  14. クリスタル・ゲージ / GARNET CROW(B)
  15. スパイラル / GARNET CROW(B)
  16. 二人のロケット / GARNET CROW(B)
  17. So stay together / Sparkling☆Point(A+)

昨日がGARNET NIGHTだったのでGARNET CROW特集になってますが…
12/31なので最初と最後はスパークリング★ポイントです(ばきゅ
んでもって、6.〜8.が誕生日小特集だったりして(ぷ
ただし、市井紗耶香ソロ曲は知らないのでプッチモニにしました(ぉ