BEING対決?(何

紅白歌合戦の曲順が発表されましたねぇ。
どれどれ…?


   大塚愛 (初)    |
   「さくらんぼ」   |15


うーむ、大塚愛にゃんはこんなところですか(苦笑
1番は上戸彩のようですねぇ。
ちなみに島谷ひとみ大塚愛の対戦相手は、_| ̄|○ でした(ずべっ


 イ・ジョンヒョン (初) | |   Ryu (初)
   「Heaven2004」   |16|「最初から今まで」


にゅ、このお2方は愛にゃんの次の組に出てくるのか(^^;


んで、まいけーはいつ出てくるのかなぁ?
…お?
おおおおおぉぉぉぉぉ!


   倉木麻衣 (2)   | |   森進一 (37)
  「明日へ架ける橋」  |24|「さらば青春の影よ」


これはNHKの粋なはからいということですか?(笑