イベント大好きな人

今年自分が行ったライブ等のイベント、回数を数えてみると、
なんと37回もありました(爆)
月3回の割合ですな(笑)
これに、12/30のGARNET NIGHTが加わりますから今年は計38回ということになります(更爆
なお、THURSDAY LIVEが24回です(ぉ …って、ほぼ半分行ってるんやんけー(核爆


そんな中から、これもまたベスト10を書いちゃうことにします(^^;
ほとんどTHURSDAY LIVEなのは気にしないよーに(ぉ

【10位】10/28 THURSDAY LIVE at hills パン工場(KITAHARA NIGHT)

北原愛子様3回目のメイン。
愛子様メインはどれもいいんですけど、この回はゲストのOOMも良かったです(^_^)

【9位】11/18 THURSDAY LIVE at hills パン工場(TAKAOKA NIGHT)

高岡亜衣メインでオリジナル曲がいっぱい聴けたライブ。
…それまで、カバー曲中心でしたからねぇ。
念願の「光と風と君の中で」もようやく聴けました…が、ショートバージョンでした_| ̄|○

【8位】3/7 SweetS 1stミニアルバムリリースイベント@千里中央セルシー広場

avexからがんばってランクイン(爆
念願の「全員と握手」が出来て嬉しかったライブイベントです。
でも雪降ってて、次の日がらじばらぐがぜびいだ…orz

【7位】8/12 THURSDAY LIVE at hills パン工場(KISHIMOTO NIGHT)

スパークリング★ポイントが初登場のライブ。精一杯応援してましたよ〜(ばきゅ
…ただ、早未んのときに死にかけてましたが_Π○

【6位】10/17 竹井詩織里インストアライブ@HMV三宮

詩織里んのアコースティックなライブが聴けてうっとりしたイベント。
京都でもありましたが、こちらは握手会があったのと、CD NEWSに映ったのとで高ポイント獲得(どげし

【5位】2/5 THURSDAY LIVE at hills パン工場(KITAHARA NIGHT)

初の愛子様メインというのが嬉しかったですねぇ。かなりノリノリになれましたし(*'∀'*)
特製青汁ジュールも飲みましたし、限定健康パンも買いましたし(ぱく
ところで、高岡亜衣嬢って背高いですよね(何

【4位】6/3 THURSDAY LIVE at hills パン工場(LATIN ROCK NIGHT)

名前こそ「LATIN ROCK」ですが愛子様メイン。思いっきり燃焼してきました(爆)
ゲストで登場の今井毬絵さんにもハマってしまったのが記憶に残ってます(自爆)

【3位】9/2 THURSDAY LIVE at hills パン工場(POPS NIGHT)

初のスパクリメイン(ゎ-ぃ
デビュー直後ということもあって、応援にもさらに熱が入りました(うぉぉぉぉ
ゲストはいっぱい出てきたんですが(苦笑)、中でも滴草由実姉さんの「LA ISLA BONITA」がとっても印象的でした。
…でもやっぱりスパクリのほうが強く印象に残りm…(終了

【2位】7/31 里菜♥祭り2004 大阪公演

やっぱり、6000円払ってライブ見るんだったらこれぐらいやってくれたら嬉しいなぁ、
というぐらい大充実&大満足の内容でした。
曲はもとより、
ゲストコーナーは面白かったし、演出も素晴らしいし、愛内里菜りんのMCもよかったし…
松明のときと横断幕のときは感動的シーン(一部苦笑いあり^^;)でしたし…
ただ、席が右端でスクリーンがまともに見えませんでしたがOΓZ…そこらへんは後日発売のDVDである程度は…(^^;

【1位】11/25 THURSDAY LIVE at hills パン工場(SPARKLING☆NIGHT)

でもうちは、やっぱりスパクリを1位に持ってきました(ばQn’
何と言っても、三線弾き語りが最高でした(*'∀'*) 最後にドンマイがあったのも印象てk…(ry
あとは、オリジナル曲の振り付けもいい感じでした。とくに、チョコラテのが好きですね(゜▽≦*)
もひとつ、自分でやってみた奄美コールはなかなかよかったなぁと…(どかばきゅ


うーむ、これ以外にも良かったと思うライブイベントはいっぱいありますねぇ。
っていうか、ほとんどのライブイベントは良かったわけでして…
あずみん宇徳敬子さんのライブも、最初に行ってみて良かったのでリピーターしちゃってますし(笑