the sweet night

THURSDAY LIVE「UK SWEET NIGHT」に行ってきました。
Xmasということもあって、スタッフがサンタでした。
さらに…
斉田サンタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ちなみに、斉田サンタ曰く「斉田クロース」だそうです(ぷ


敬子さんは…とってもスウィートでした(あひゃ
Xmasソングもいっぱい歌ってましたし(*'∀'*)
トークも冴えてました。
ギター侍が出てきたり(何


んでもって、気になる上木彩矢
話に聞いたとおり、ロック系でガンガン行きますねぇ。
…うち、こういうのは苦手なんですが(ソ


トークのほうは、カミカミで結構いい感じです(ぉぃ
しかも、アンコールのときに「彩矢サンタ」で出てきたのは結構来ました(^〜^;


よって上木彩矢は、
「歌のほうはあんまり好きじゃないけど、キャラクターはGOOD」
ということで(w


なお…
今日のライブはやたらに長くて、全部でなんと24曲(爆)
上木彩矢のパートが6曲あるわ、アンコールも4曲あるわ…(汗
終わったときには午後10時でした(ずべ