行動力100(何

えー、甲子園へ行ってきました(ぉ
ハーフタイムショーに愛内里菜が登場するっていうんで…(^^;
先日のちちんぷいぷいで紹介されてるのを見てたら、行きたくなってきまして…(ばきゅ


種目は、アメリカンフットボールです。
甲子園ボウルなんだそうです。
…里菜りんが出てたらここらへんが何であっても行くぞという書き方ですな(ぱく


なお、自分はアメフトのルールはよくわかりませんで…(ぉ
まぁ、見てたらわかるでしょう(げし
客席が、自分のところで盛り上がってるか相手のところで盛り上がってるかで、状況はだいたいわかるでしょうし(ばし


対戦カードは、立命館大学 VS. 法政大学。
どっちを応援するかって?
そりゃぁ、立命館に決まってるぢゃないですか(w
西側というのもありますが、この大学には「あのお方」が在籍してますから(ばきゅn


なお、立命館は今季V3がかかっており、
また「立命館 VS. 法政」のカードは去年も同じでこのときは立命館の圧勝でした。
…といったことは全然知らずに試合観戦(ぷ


前半は同点で折り返し。
この間に、ルールはなんとなぁくわかりました(^_^)


んで、お待ちかねのハーフタイム(ゎ-ぃ
里菜りん登場〜☆
…遠くて小さくてよくわからなかったりして(ソ


チアリーダーのパフォーマンスの後、テーマ曲「LOVE-FORMATION」を歌いまして…
イェ〜イって言ってたら続けて「START」が(おぉっ
てっきり1曲だけだと思ってましたよ(^^;
子供も見に来てますから、「あ、コナンだ」とか言ってる子がどっかにいるんだろ〜な〜と(爆


里菜りんの「みんなで応援しよう!」で、気分よく後半開始。
しかし、いきなりTD&TFPを決められる(ぐぇ
さっきの里菜りんの勢いがぁ…(沈
しかし、そこからが調子よく、終わってみれば21点差の快勝でした。

予想以上に大きかったです

甲子園ボウル終了後、今度は神戸に行ってきました(ずびし


まずは、中古CD屋へ(爆
今回買ったのは、100円のシングルを2枚だけだから、ちょっと少なかったです。


それから神戸ルミナリエへ行くことにしまして…
入場まで30分ほど待たされましたが(ぁ
でもそれ以上見てましたよん。
神戸っていいところですよね(*'∀'*)


が、さっきの甲子園と合わせて結構たくさん写真を撮ったせいか、
携帯の電池が切れてしまいました(ソ