今年のお気に入り外国語曲ランキング(後半)

【5位】THE CUP OF LIFE / Ricky Martin

カラオケで歌った回数=4(英語3、スペイン語1)

去年初めて行ったTHURSDAY LIVEのアンコールで聴いて気に入った曲。
今年も何度かライブで聴けましたが、
やはり里菜♥祭り2004の愛子様+里菜りんが最強ですね(^o^)

【4位】最初から今まで / Ryu

カラオケで歌った回数=2

うちの韓流ブームはJEWELRYから始まったんですが、
冬ソナやヨン様、それにこの曲も見事に守備範囲に入っちゃいました(ばきゅ

【3位】SPICE UP YOUR LIFE / Spice Girls

カラオケで歌った回数=4

スパークリング★ポイントがライブで最初に歌った曲。
ラテン系でノリもいいので、一気にお気に入り曲に(ばっきゅん☆
でも実は、スパクリ以前に今井毬絵が歌ってました(^^;

【2位】あなたが大好き / JEWELRY

カラオケで歌った回数=8

JEWELRY韓国語曲の中でも押し曲というだけあって、カラオケにも入ってますし
2nd SingleのおまけDVDにPVまで入っちゃいました(笑
カラオケで歌った回数も外国語曲で一番ですし、CDを買ってますから聴いてる回数も多いので、こんなに上に来ちゃいました(;´Д`)

【1位】BY MY LOVE / JEWELRY

カラオケで歌った回数=4

JEWELRY1〜3集の中で一番のお気に入り。
UGAに入ってからはJEWELRYはこればっかり歌ってるような…(ぉ
外国語曲では今年一番よく聴いた曲が、これですね〜(*'∀'*)