なぜか気になった曲

Fantasy(初回)(CCCD)

Fantasy(初回)(CCCD)

なんだってうちが嘉陽愛子の曲が気になったのかといいますと…
これ、ユーロビートのカバー曲なんですよね。
それも、超有名な「FANTASY / VIRGINELLE」のです(゜▽≦*)
昔はこれでパラパラ踊ってましたっけ(懐


あいぴーといえば、明日がこういうCDのフラゲ日でしたっけ。

2nd X’mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子

2nd X’mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子

…去年はこーゆーのフラゲしたんだけど ←SweetSソロ曲が目当てだった(ぉぃ
今回はどうかなぁ?
いまのところ、予定表には入ってませんが(蹴
っていうか、これ買うんだったら先に「Fantasy」のほうを買ってるか(げし