SPARKLING☆AMAMI SKY NIGHT(ばきゅ

スパークリング★ポイントがメインということで、気合入れて行ってきました(爆)
気合入れて5時半に会場に着いたのに、限定ポスターはありませんでしたが(ソソソのソ


セットリスト行きましょう。
まずは、オープニングアクトのSkyのほうから(ばきゅ

  1. SCENE
  2. ボクの果て
  3. Missing
  4. All Right


本編はこちら。

  1. WANNABE(Original:Spice Girls
  2. I'm in the mood for dancing(Original:Nolans)
  3. My First Kiss(Original:Hi-STANDARD
  4. きらめき☆MMMBOP(Original:HANSON
  5. 君とまた…
  6. Dessert Days
  7. for...You from...Me
  8. Memory
  9. NON-FICTION-GAME
  10. ユメリアル
  11. 島人ぬ宝(Original:BEGIN)
  12. 涙そうそう(Original:夏川りみ
  13. All I Want for Christmas Is You(Original:Mariah Carey
  14. Chocolate〜the sweet night〜
  15. So stay together
  16. Please again
  17. Hey Hey Baby! You're NO.1!
  18. 風になりたい(Original:THE BOOM

1,5,11〜17:Sparkling☆Point
2:Sparkling☆Point feat. ASUKA
3:Sparkling☆Point feat. AIRI
4:Sparkling☆Point feat. AZUSA
6〜10: Hayami Kishimoto & Yuki Okazaki
18:Sparkling☆Point, Hayami Kishimoto & Yuki Okazaki


4.はタイトルを「きらめき」しか覚えておりませんで…間違ってたらスミマセン(ぉ


スパクリナイトということで、率先して応援(w
アンコールのときの「奄美コール」は、我ながら良かったなと…(BAQN
…ただ、ちょっとやりすぎたな、と反省すべき点もいくつかありましたが( ̄〜 ̄メ


曲のほうは、オリジナルあり、洋楽カバーあり、奄美カバーありと、
スパクリナイトの名にふさわしい選曲でした。
涙そうそう」で、三線の弾き語りがありました(おぉっ
…ちょっと失敗もありましたが(ぇ


早未早未で、初披露のオリジナル曲オンリーで5曲。これも嬉しいのですが…
スパクリにエネルギーを使うぶん、早未のときは抑え気味になってしまってました(殴蹴潰
なお、スケジュールには出てなかったのに、コーラスの岡崎雪さんが早未と一緒にちゃっかり出演(ぱく


なお、終演後にSkyのCD販売があったので、急いで買いに行きました(ばっきゅん