年末恒例

紅白歌合戦の出場者が発表されましたか。
ふむふむ…
では、うちが注目のアーティストをあげるとしましょう。

倉木麻衣

おぉおGIZAから2年連続の出場ですね、これは嬉しい(*'∀'*)
さすがに里菜りんと2人とも…はかないませんでしたが(もしかして辞退?)
2人ぶん、ぃゃGIZAみんなのぶんまでがんばってくださいまし(爆
歌ってほしい曲>明日へ架ける橋
当たってほしい相手>森進一(ぇ

大塚愛

あ、そっか。ここに大阪娘がいたナ(^〜^;
歌ってほしい曲>さくらん
当たってほしい相手>松平健(ばきゅ

島谷ひとみ

ひとぴょんって、a-nationには出てこないでしょう? なんでかなぁ?
歌ってほしい曲>ANGELUS -アンジェラス-
当たってほしい相手>EXILEポルノグラフィティあたり?

Ryu

ヨン様&ジウ姫にフられながらも、なんとか冬ソナメンバー1人確保できましたね(ん?
歌ってほしい曲>最初から今まで
当たりそうな相手(ぷ)>イ・ジョンヒョン