あみぃ

ライブ逝ってきましたよ〜。
the★tambourinesのほうね(爆


当日券買ったら、123番でした(ぇ
どうやら、一部の客を東京のほうに持っていかれたようです(ソ
そういえば、the★tambourinesのメンバーも1人足りませんでした(なにゅ
この方も、東京に行ってしまったそうです(ぶ


ライブのほうは、3日前に歌詞が付いたばかりの曲が披露されたり、
ベースの麻井さんが歌ってみたり、
なぜか途中にクイズ大会があったりと、びっくりがいっぱいでした(爆


あ、そうそう。
10/28の愛子様ナイトのチケットが取れたんですが、
実は今回、ちょっと手間取ってしまいまして…(ぇ
電話番号を入れるところに、間違ってメルアドを入れてしまいまして…(ぉ
あとで電話番号を入れたら、それがメルアドの後ろにくっついてたことに、
送信ボタンを押してから気付きました(ばき
まぁ、電話番号入れずにチケット取ったっていう話も聞いてるから、いっか(蹴