カラオケ大会

え? なんでわざわざHatchまで行ったかって?
実はオフ会がありましてね…
とりあえず、ライブ直前まで参加しようということにしましたので(ぉぃ


カラオケ大会がありましたので、自分のぶんのセットリストをば。
あ、今回は前みたいな「超高速バージョン」ではありませんので(w


3. ココロが止まらない / JEWELRY
 一応、夕夏は意識してる(作詞だけやん)
5. Hey Hey Baby! You're NO.1! / Sparkling☆Point
 競合したので2人で歌いました(爆) これだけは絶対に歌いたかったですからねぇ(*'∀'*)
7. destiny / 松橋未樹
 未樹たむ好きだから…(ぱく
11. 最初から今まで【韓】 / Ryu
 アンダーさんがウケ狙い走ったので、自分も…(ばきゅ ちなみにこの曲、なぜかDAMでしか配信確認できてません(ぇ
15. Clash! Clash! / 上原あずみ
 4分弱の短い曲なのに、9kcal以上いってたりして(自爆
19. BON VOYAGE! / Bon-Bon Blanco
 これの2曲前に犬夜叉テーマ曲「ANGELUS」が出まして…それに対して選曲(なにゅ
23. pretty voice / 大塚愛
 「Happy Days」と「さくらんぼ」が出たんで自分もと思ったんですが、アルバム曲のためか反応薄(ソ
27. Her Lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜 / 愛内里菜
 このあたりは里菜りん連発だったりします(ぷ
31. grand blue / 北原愛子
 定番(w ただ、DAMで歌ったので「DA DA DA」のほうは無かったんだよなぁ(そ
35. VENUS【英】 / Bananarama
 ここへきて3人続けて夕夏となったので、自分はもうこれで逝くしかないと…(w んでもって、みんなでばきゅーんばきゅーん(死
39. Time after time〜花舞う街で〜 / 倉木麻衣
 自分的エンディング(何