記念日

本日(7月31日ですね^^;)は、右のアーティストさんの記念日となっております(w


んーとね、今日(7月31日)は、菅崎茜丸が「beginning dream」でデビューしてからちょうど2年です(ゎ-ぃ
お祝いに何か…と思うんですが、7月31日が記念日のGIZAアーティストって、
もうわかってると思いますけど茜丸1人ぢゃないんですよね(笑)
2人分のお祝いをするのは大変ぢゃ(何


んで、もう1人のほうは、7月31日「付」の日記に書きます(ばきゅ
ヒント:7月30日は「里菜♥祭りイヴ」です…って、こんなヒント書かなくてもわかるか(ぷ


茜丸といえば…
「恋ごころ」の韓国語バージョンが、探偵学園QのEDで流れてるそうです。
「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」もそうなんですが、韓国語バージョンを歌ってるのは
声優の方なんだそうです。
早未茜丸が歌ってたら面白かったのに(ばっきゅん


しばらくしたら、今度は愛子様の曲が韓国語バージョンで出てくるのかな?
さらに贅沢を言うと、「モンキーターンV」が韓国で放送されて
EDテーマにスパークリング★ポイントのデビュー曲の韓国語バージョn…(ry