THURSDAY LIVE祭り(爆

はいはい、SAFARI NIGHT行ってきましたよ。
ライブの詳しい内容は、後日レポをUPするのでそちらを参照ね。
…あ、先月のあずナイトのレポがまだや(蹴


掲示板には8月のスケジュールが出てました。
スパークリング★ポイントもこの掲示板に初登場。わーい(ばきゅ
しかし、日付が8/12のところまちがって8/15と表示されています(ぉ


一方、入場時にもらえるチラシのほうには、スケジュール表は入ってませんでした(ソ
スパクリのプロフィールが読みたいのにぃ(ばきゅ
しかし、「北原愛子 DA DA DA ステッカー」入っていていとうれし(爆


スペシャル・ゲストは、大方の予想通り「あのお方」でした(誰
ただし「あのお方」のオリジナル曲は今回出てきませんでしたので、
「祭り」までお楽しみということで…(何


あと、里菜♥祭り当日は、hillsパン工場で限定パンの発売があるそうです。
「JUNGLEに落ちてたメロンパン」だそうで…(爆