早未特集vol.2(ぉ

  1. 迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- / 岸本早未(A)
  2. 愛する君が傍にいれば / 岸本早未(B)
  3. 素敵な夢みようね / 岸本早未(C)
  4. 謎 / 小松未歩(B+)
  5. あなたがいるから / 小松未歩(B)
  6. 浪漫飛行 / 米米CLUB(D)
  7. FULL JUMP / 愛内里菜(B)
  8. snow drop / 愛内里菜(C)
  9. Again / JEWELRY(B)
  10. Tonight / JEWELRY(C)
  11. 島谷ひとみメドレー(C)
  12. 機動戦士ガンダムSEEDメドレー(F)
  13. みえないストーリー / 岸本早未(A)
  14. 風に向かい歩くように / 岸本早未(A+)

3. これのためにvol2.を用意したわけでして…(ばきゅ でも最初のラップ部の歌詞が出てこないから(まぁ、歌詞カードにも載ってないんだけど…)
6. 選曲本の、小松未歩の横にあったのを見て、衝動で選曲(マテ
9. 日本語で出てくる意味を見ながら(^^;な気分に〜(謎
11. 何故かこのメドレーには「パピヨン」が入ってませんでした(ぇ
12. なんかこれ、全曲AメロBメロが入ってるんですけど…(汗 というわけで見事撃沈(ソ
14. 気合い!(何