FC

今日、BOYSTYLEの会報が届いてました。
先日届いた携帯メルマガによると、26日までに会報が届かない場合は
27日以降にご連絡ください、ということなんですけどその27日に届きました(ぷ


んで、今月いっぱいでFC有効期限が切れるので、継続申し込みをするわけなんですが、
期限まであと2営業日しかありません(汗
そうぃゃ、愛内里菜FC申し込みのときもぎりぎりだったよなぁ(苦笑)


…え? 三枝夕夏 IN dbのFCができた?
名前が「qp」ね〜ぇ。「db」をひっくり返したの(笑
するってぇと、両手で「db」の形を作って、それを上下逆にしt…痛ててて(あほ


あ、入るのかって?
んーと、うちは3つ掛け持ち(マテ)やし、そっちは遠慮しときます(蹴