フラゲしてきたっ!

「START / 愛内里菜フラゲしてきましたよ。わーいゎ-ぃ(ばきゅっ


物凄くカッコ良くて歌詞も大好きなので、
今年の曲では5本の指に入るほどのお気に入りです(爆)


名探偵コナンOP曲なんですが、
あんまりお気に入りなので、タイアップだってことを忘れt…(終了


ところでこのCDのジャケ写、
愛内里菜が、壁のようなものを破っている図ですね。
これが曲のイメージなのかな?
んで、初回版には名探偵コナンのカードが付いてますが、
こっちは、江戸川コナンがスケボーに乗ってレンガ壁を破っている図ですね(w


さらに、「花咲く丘へ / BOYSTYLE」もフラゲ
ポスターと、予約特典DVDが付いてきました。
…あれれっ? 里菜ポスターは付いてこなかったよ?(ぇ


BOYSTYLEの曲としては、久しぶりにツボにはまったかも。
サビのメロディーが気に入ってるんですが、
曲の最初のハモりがまた綺麗なんだゎ(あひゃ