CD NEWS

今週は、竹井詩織里さんの特集が組まれてました。
「Music News」のコーナーだと1〜2分しか枠が無いんだけど(泣)、
「In Focus」のコーナーなので、かなり長め(ゎ-ぃ


しかも、この週には愛内里菜新曲「START」のPVも1コーラス流れました(更ゎ-ぃ
サビの後に、「さあ Ready Go!…」っていうところがあるんですね。
コナンOPには無かったなぁ。


これのおかげで、カッコイイ曲が更にカッコ良くなってて…
難しい曲が更に難しくなってます(汗
カラオケで歌いたいけど、かなり苦戦しそうだナ(苦笑


…そうぃゃ、この番組の第1回では里菜ライブがあって「おおっ」と思ったのに、
あの1回こっきりなんだなぁ…(ぅ