88365(何

岸本早未んニューシングルのジャケ写がアップされておりますだ。
をおぉ〜、自分はこういうのが好きなんだなぁ。


見ると、ジャケ写(便宜上、Aとします^^;)とは別にもう1枚写真が(同じくBとします)。
まぁ、AB2つあるのはいつものことなんですけどね(ぉ
んで、たいていの場合、自分はBのほうが気に入ってるという…(ぇ


今回はポーズは一緒で、違うのは、
着てる服の色がAは黒でBは白、またAはバストアップでBは腰から上のショット、
という点で違いますね。


自分的には、細く見えるのとへそが出てるのとで、今回もBの勝ち(ばきゅ


んで、このポーズで「熱気弾」撃ってるようにも見えます(爆
熱気弾」の撃ち方は何パターンもあるのか…(汗


もう1つ、ニューシングルで注目したいのが、
今回は早未作詞が2曲あること(おぉ
タイトル曲早未作詞も近いかも?


あと、なんか早未ロゴが出来上がってますねぇ(笑)
服のどっかに付けるといい感じかもしれない(爆)


(追記)
Bの写真、Gパンはいてるんだと思ったら、よく見たらミニスカだった(あひゃ …ヤバすぎ(死