パン工場の日(ぉ

毎週木曜日は、パン工場の日なんですね(何


まぁ、うちがよく言ってるhillsパン工場で、毎週木曜日にTHURSDAY LIVEをやってます(ゎ-ぃ)ってことですが…。


というわけで、昨日の日記と対にしてみました(ばきゅ
本題に入りましょう(w


今週は、「WEST COAST NIGHT Vol.1」。
「WEST COASTって何や」と思いながらも、メインが高岡亜衣嬢というそれだけでチケ取ってました(爆
それが016番だったので、今回はじめて、THURSDAY LIVEを本当の意味で生で見られました(ゎ-ぃ
…いままでのはほとんどモニタ見てましたから(ぇ


これも後日レポをアップさせるのですが…Fayray NIGHTのが滞ったままであります(蹴