特異日発生

えー、ここでいう「特異日」というのは…気象用語ではなく…
購入予定のCDのリリース日がいくつも重なった場合のことを言います。
「言います」って、自分で勝手に言ってるだけですけどね(ばきっ


んで、今回「特異日」となったのは、6/16(フラゲだと6/15^^;)です。
こんなふうになってます(汗

  • 6/16 胸いっぱいのこの愛を君だけに / JEWELRY(2nd Sg)
  • 6/16 人生はParadise! / 高岡亜衣(3rd Sg)
  • 6/16 君を飾る花を咲かそう / GARNET CROW(16th Sg) (←6/9)
  • 6/16 GARNET CROW live scope 2004 〜君という光〜 / GARNET CROW(LIVE DVD) (←6/9)
  • 6/16 Grow into shinin' stars / SweetS(4th Sg)


GARNET CROWの2タイトルが1週ずれてきたせいで、こんなんなっちゃいました(ひぇ〜
こうなると、最後のSweetSがまたしても買えn…(終了


代わりに、day after tomorrowがリリース予定の週がこれ1タイトルだけになりましたが(ぁ
その「more than a million miles」、買うかどうかは未定(ぉ