エンカウント

今日、ディスクピア梅田店に行ってきました。
といっても、別にCDフラゲしに行ったわけぢゃないですよ。…ってゆーか、今日はフラゲなんて不可能(ぷ


MFMないかなーって思って(爆)
…なかったけど(泣)
beatfreakなら山ほど置いてあったけど、あれは昨日もらったからなぁ…。


なんにもないんですがいつものように2階のJ-POPコーナーに行ってみたら…
えー何でー? 発売前のBOYSTYLE新曲「花咲く丘へ」がかかってる!?


まぁ、いつものように適当にコーナーを見て回る〜…
フライヤー置き場見て「あー竹井詩織里んのフライヤー無いなー」と思ったり(ばきゅ、
明後日リリース予定のCDを置く場所を準備してるのを見て「あー買うの無いなー」と思ったり(マテ、
ずらっと並んだCDリリース予定を見て「あーBOYSTYLEって愛内里菜と発売日かぶってるよなー」と思ったり(苦笑


そんなことをしててふと横を見ると、色紙に何やら書いている女の子2人組が…。
見ると、「BOYSTYLE」って書いてるところ(え゛っ!?


「あ、こんばんはー(照」
とりあえず、挨拶しました(核爆) まぁ、付人?と一緒でしたので挨拶にとどめましたが…。


サインの後は、ポラを撮ってました。
ここで自分も携帯カメラで撮影…なんてことはしませんよ。怒られます。


こうなったからには、CDを予約しないわけにはいきませんで(ぉ
予約特典でDVDも付いてくるわけですし(笑)
ただし、愛内里菜新曲が同時リリースですので、2ついっぺんに予約です(ばきゅ)


嬉しい遭遇でした(ばきゅっ) …4人全員だったらもっとよかったんですけどね(贅沢)