買っちゃったにゃ〜(ばきゅ

「BELOVED」というのを買ってきました。
あれですね、JEWELRYの3rdアルバム(爆)


輸入盤・新品で1980円でした。
ただし、これに電車賃を加えると(^^;ですが…(ぉ
Wonder GOOってところで売ってるという情報が入ったので、わざわざ行ってきました(ばきゅ


開けてみると、フォトブックが入ってました(おぉ 
オフィシャルサイト(旧)の写真は、ここから取ってたんですね。う〜む…


これとは別に、歌詞カードもちゃんと入ってます。
…読めません(ぉ
ゃ、何のためにハングルを勉強してるのかって言うと、こういうのがわかるようになるためっていうのがあるんですけどね(笑)


んで、収録曲。
話に聞いたとおり、ジャンルが多彩ですねぇ。マンボ、ボサノヴァ、ゴスペル、ファンク、デュエット、ヒップホップ、80'sユーロビートなんてのまであったりして…(笑)