“ ”だったのか…(笑)

SweetSの1stミニアルバムの収録曲が発表されてます。
去年11月のイベントで歌ってた未発表曲も入ってまして…「Tear“Lemon”Drop」なんですが…
Lemonに“ ”が付いてたんですね(笑) わかんなかった(アタリマエ
ほかに新曲は、「Lonesome Cherry」と、こないだのライブで聴き損ねた(かもしれない)「虹色の永遠」(ぉ
初回盤には特典が付いてたりレーベルが違ってたりしますが…このぶんなら自分は初回盤にするかな? 通常盤買ってレーベルがいちばんお気に入りの娘でないと…なので(マテ


…と思ったら、最後に入ってるボーナストラックが、よぉ〜く見たら限定盤とCDのみ盤とで違ってたりして…(汗 2つとも買わせるつもりなんでしょうかねぇ〜(苦笑)
わかりました。では片方は中古で…(マテ


アルバムといえば…
「primary colors」の初回版がやっぱり売り切れてたりして…(汗
とりあえず、アルバム曲5曲の試聴だけしてきました。
いつ買うかはまた考えます(ぉ