ありえない行動(ぇ

に゛ゃ〜、SweetSライブイベント雨のせいで途中で終わっちゃったよぉ〜(大泣)
最後の最後で未発売曲が聴けると期待してたのにぃ…。


それで自分はどうしたか。
そのまま傷心の帰宅をするというのはイヤですので、
15日に予定していた神戸行きを急遽本日に変更(ばきゅ
「Cafe Cru.」に行って、竹井詩織里コースターもらってきました(ゎ-ぃ


ついでに…
神戸の中古CD店にて、CD2枚買って来ました。
melody.の2ndシングルと、松橋未樹アルバム。
中古っていうか、どっちも未開封品で、未樹さんのが980円、melody.のが…えっ?本当にいいの?の100円(爆) melody.のは近くの店では中古で780円で売ってるのを目撃しました(ぉ
なお、未樹さんのはこれで全部揃っちゃいました(爆)
っていうか、今日SweetSのCD買ったのにまだ買ってるというのは一体…!?(自爆)