今日は、ディスクピア梅田店のほうに行ってきました。

ここのところ、ディスクピアディスクピアでも天王寺店のほうにばかり行ってたんだけど、やっぱり梅田店のほうがGIZA応援度(何)が高くて自分には合ってるみたいです(爆)
日本橋店も良いんだけど、駅からちょっと離れるからなぁ… え?恵美須町駅があるって? ゃ、その駅は堺筋線で定期が使えないもので…(蹴


んで予定通り、高岡亜衣岸本早未のニューシングルをフラゲ&MFMをゲットしてきました(ゎ-ぃ
早未んのはポスター付き…といっても今回は1種類だけでしたが(最近は2種類から選択、ってパターンが多いもので…)
一方の高岡亜衣デビューシングルに付いてきたのは…ライブ招待応募券(ぇ それも、3/11のTHURSDAY LIVE「TAKEI NIGHT」のです(汗 招待枠は5組10名となっております(爆) なお、自分がこれに応募するかどうかは謎(マテ


ちなみに、「明日が休みでちょっと時間があるから、やっぱりSweetSも一緒に買っとこっかな〜」と思いましたが、やっぱりイベントまで待つことしました(殴蹴