似顔絵アイコンの答え+α(ぇ

http://member.nifty.ne.jp/lsi/deseado/icon/index.html
2週間ほど前にUPした似顔絵アイコンクイズの答えを発表します。


(1)北原愛子…「Sol de Verano」のジャケットを見て作りました。左肩が前に出てるのでちょっと立体感があったりして(笑)
(2)竹井詩織里…「KISHIMOTO NIGHT」のイメージで作ったので、服が水色です。
(3)misono…これは自分の頭の中のイメージで…(ばきゅ でも、上原あずみなどと間違えられました(凹
(4)パク・ジョンアJewelry公式サイト(旧)を見ながら作成。Jewelry4人のアイコンの中ではいちばん気に入ってます。
(5)倉木麻衣…「Wish You The Best」ジャケット裏の写真がとってもカワイくてお気に入りなので、それをアイコンにしました(ゎ-ぃ
(6)愛内里菜…こっちも自分の頭の中のイメージで(ばきゅ 「里菜♥祭り」で浴衣を着ていたので、浴衣を着せてみました(更ばきゅ
(7)玉置成実…こりゃ失敗したかも(マテ 「Believe」ジャケットのイメージで髪を白くしてみたんだけど、誰もわかりませんでした(ぉ
(8)岸本早未…オフィシャルサイトの赤い服バージョンです(笑)
(9)ソ・イニョンJewelryは当時は資料が少なくて、公式サイト(旧)ぐらいしかありませんでした(あら
(10)滴草由実…髪型が特徴的なので、GIZAファンに見せたらみんなわかりました(笑) しかし、GIZAファン以外からは「五輪真弓」なんて回答も…(苦笑)
(11)三枝夕夏…CHU☆TRUE LOVEのジャケットが好きなので、サンバイザー装着です(爆)
(12)高岡亜衣…弾き語りが魅力の彼女には、ギターを持たせました(ゎ-ぃ
(13)チョウ・ミナJewelryの4人の特徴をうまく出すのは難しいです(汗
(14)イ・チヒョン…今は公式サイト(本)ができていて資料も増えてるからちょっとは作りやすいかも?
(15)菅崎茜…「beginning」のジャケ写から。
(16)上原あずみ…誰かが「あず」と言ったら、みんなわかったとか(何
(17)AZUKI七…元ネタが「僕らだけの未来」TVライブで、肩出しになってます(ばきゅ
(18)長谷実果…使える資料が「KISS」のジャケ写、それもマスピー2001のブックレットに載ってる小さい写真しかなかったので、大変でした(ぇ これで似てるのかどうか…(マテ
(19)竹輪春奈…実は、他のアイコンよりも小っちゃめに作ってあります。小学生で、身長140cmぐらいですからね(笑)
(20)中村由利…やはり「僕らだけの未来」TVライブから。ため息ついたときのがアイコンにできればもっとよかったんだけど(こらこら


んで、「+α」っていうのは、アイコンをさらに追加しましたよ〜という意味です(ばきゅ
追加したのは、dreamの3人(2000年にデビュー当時のメンバー^^;)、松橋未樹北原愛子2(爆)