検索&キーワード

まぁ〜あ「試聴」検索が増えてきましたね(笑) うちじゃ情報提供するのがやっとですってのに(爆) 愛内里菜の劇場番コナン主題歌」を試聴できるところがあったら教えてください(ぉ
あと、苗字検索が何軒か…(更笑) 「菅崎」について自分で調べたサイトとは別のサイトを見てみると、割と多かったりして…(ん?


それから、「早未」や「パン工場」などのキーワードが削除されてるみたいです。まぁ、あれは自分はNGだと思ってましたからねぇ…。
「麻衣」を、倉木麻衣さんのことという説明で登録されてたのもありましたけど、松室麻衣さんだって「麻衣」だし… そういゃ、松室さんはdream卒業していまどうしてるのかなぁ?(懐爆