リリース情報更新

  • 3/10 光と風と君の中で / 高岡亜衣(2nd Sg) (3/3→延期)

あら? 1週間ずれちゃいましたね(苦笑)
でもこうなると、3/3発売のSWEETSのミニアルバムはフラゲOKかな?

…と思ったら、こんどは三枝夕夏にゃんのコナン新ED曲が入ってきました(汗)
ってことは、やっぱりSWEETSのミニアルバムはフラゲ見送りか…(蹴
ちなみに、「2月はOP・EDが両方夕夏だ」って、某音楽雑誌に書いてありました(ぉ

こちら、収録曲を見て考えます…え? DVD付くの? ぅゎ-微妙(買え
なお、残念ながら劇場版ONE PIECEの主題歌ほうはBon-Bon Blancoは外されちゃいました(泣


でもやっぱり一番気になるのは、劇場版コナン主題歌の愛内里菜の新曲(ばきゅ)